

緋色のdance!!

こちら側の更新をしていなかったので、させて頂きますw
  今日は最高に良い歌の歌詞を書きますw知ってる方も居ると思いますが、オススメなので もう一度紹介します。

緋色のdance  歌詞&ニコ動からの転載

長い夜に咲く 閉ざされた夢は
生命へ叫ぶような モノローグになる
神経に刺さる 運命の棘は
この時に刻むように 踊り続けてる


一つ打ち鳴らしたタンバリンの音 世界に消えた
ねじ切れた明日を占うように 止まらない暗闇


赤い月夜に舞う風は朧 無音に響いた緋色の霧雨
軋む時まで感覚は叫び 続く不夜城終わりの先まで


殺戮タッチの 夜空の絵画は
限界へ挑むような 無数の共鳴


ノイズ交じりの雨が打ち響くように 世界が消えた
焼ききれた今が加速するように 終わらない覚醒


赤い闇夜に掲げたプライド 夜会は続く緋色に染まって
刻む時間は意味をなくした 帰る場所などここにしかないから
------------------------------------------------


VOCAL ichigo様の曲の中でこの曲は一番好きです☆ 

では これにて ノシノシ(^∀<)ノ===☆

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

現実逃避 十六夜

Author:現実逃避 十六夜
十六夜のブログへようこそ☆
 私こと 十六夜は 絶賛受験生です☆
というのに… 私はこうやって PCを触って過ごしてます☆
 お蔭様で すっかり東方厨ですw こんな私のブログですがw
見て行って下さると嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
魔理沙☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
鏡音リン
なんだかおもしろいので貼り付けました☆
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

